お客様の声

2018年03月31日

遺族に寄り添って下さり暖かさをとても感じます

遺族にとって葬儀は突然やってくるもので、最愛の家族の死をまだ現実の事と受け止められず、しかし次の瞬間から、現実問題として、まずよしいけさんへ迎えの連絡をして下さい。
からはじまって、家の片づけを教え(実際、姉の子供たちやまわりの親戚がやってくれました。)、葬儀の打ち合わせと、頭の中が母の死を受け入れられずにいる状況の中で、やはり担当して下さいました山本さんが優しく寄り添って下さいました。
こんなこと事も知らないの。と思えるような事や一度聞いた事をまた聞いたり・・・でも一度たりとも嫌な顔せず教えて下さいました。おかげで最愛の母を無事に天国へと送る事ができました。
ベルホール吉池様での葬儀はこれで2回経験いたしましたが、すべてスタッフの方々が遺族に寄り添って下さり暖かさをとても感じます。
最後にアンケート用紙に失礼な事をしてしまいましたが、告別式の会場に入ったときから、私の頭の中はいっぱい、いっぱいで各セクションのスタッフ様が自己紹介して下さったにもかかわらず、どなたのお名前も覚えられず、でも、皆様あたたかく対応して下さいました。姉も私も大満足でございます。
お名前を記入することなくができず、本当に失礼な事で申し訳なく思っております。皆様がほほえみかけて下さるお顔に心が穏やかになっていたように思います。
姉共々、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
本当に山本様はじめ、スタッフの皆様ありがとうございました。
PS.亡き母も大満足と申しております。

U様 担当:山本

PAGE TOP

CLOSE