コラム

2020年12月04日お知らせ

【法話の会】の中止のお知らせ

ありがとうございます。

 

中野市・山ノ内町・長野市を中心にお葬式・家族葬・御法要のお手伝いをさせていただいております、ベルホール吉池・ベルハウスの土屋正雄です。

 

ベルホール吉池からのお知らせです。

 

毎月1回、弊社ベルホール吉池中野会館にて、企画・施行させていただいております「法話の会」。

nakanosi naganosi sougisya kazokusou houwanokai tyuusinoosirase.JPG 

122日に、長野県は北信圏域の感染警戒レベルを『レベル4』に引き上げ『新型コロナウィルス特別警報』を発出いたしました。

 

つきましては、「新型コロナウィルス」感染拡散防止の観点から、127日月曜日の「法話の会」はお休みとさせていただきます。

 

 毎回、楽しみに御来館いただいております方々には、大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

ありがとうございます。

この記事の著者:(株)よしいけ/取締役専務 土屋正雄

土屋正雄

中野市、山ノ内町、長野市を中心にお葬式、家族葬、お葬式後の法要等のお手伝いをさせていただいております。ご不明な事がありましたら、どんなことでもご相談ください。

最短当日から、資料・お見積りをお届けいたします。今すぐお申し込みを。

電話でのお問合わせ
0120-40-3448

電話ですぐ解決。365日24時間、深夜早朝も専門相談員がお応えします。

メールでのお問合わせ

資料・見積りを依頼する

当日発送。メールで資料送付、弊社とわからない封筒での送付も可能です。

お役に立てるオリジナル資料をお届けいたします

資料セット内容
  • 施設紹介冊子
  • 会社案内冊子
  • 終活記録簿
  • 会員制度案内

もしもの時に備えて是非お申込みください

私たち、よしいけグループが大切にしている想いや各施設についてご紹介する「施設紹介」と「会社案内」。この2つの資料にに加えて、故人の想いや願いをメッセージとして残すための「終活記録簿」もご用意。こちらの資料には、葬儀の流れなど事前に考えておくこと・もしもの時に知ってべきことを分かりやすくまとめました。また、いざという時のための会員制度「セレモ会案内」を同封してお届けいたします。

資料請求

事前相談

PAGE TOP

CLOSE