お客様の声

2018年03月31日

5年にわたり、心強いサポートありがとうございました

5年前の父親の葬儀の時からのご縁で、今回の母親の見送りもお手伝い頂きました。
先ずは皆様の温かいお気持ちのお心遣いに感謝申し上げます。ありがとうございました。
父親が生前に「よしいけさん」に頼みたいとの事で地元の親族が最初の依頼の連絡をして頂いたそうです。勿論、5年前の父親の時は何もかもが初めて、ご高齢の親族の言葉に振り回される当事者、遺族に寄りそい、的確な助言を頂き、どれ程、心強かったか。そのご縁から、母親も会員となり施設入所の為、御社と本人との情報交換は不可能にはなりましたが、家族として、父親の亡くなった月に毎年情報交換、共有、更新をさせて頂きました。その甲斐有って、友引や年末年始にかかる日程にもかかわらず、円滑に葬儀告別式を済ませる事が出来ました。
ご高齢の親族が身近にいる場合は、何も解らない遺族当事者と親族との間の橋渡し的な助言を積極的にして頂けると有難いとつくづく感じました。
これからの日本社会において男性だけが葬儀を仕切る訳ではないので、親族に振り回される次世代や女性の喪主、施主の心強い味方として、的確な冷静な助言を積極的にして頂く事をお願いしてお礼の言葉に替えさせて頂きますね。
5年にわたり、心強い皆様のサポートありがとうございました。
最後となりましたが、皆様のご健康そして御社のご発展を心よりお祈り申し上げます。

I様 担当:竹節

最短当日から、資料・お見積りをお届けいたします。今すぐお申し込みを。

電話でのお問合わせ
0120-40-3448

電話ですぐ解決。365日24時間、深夜早朝も専門相談員がお応えします。

メールでのお問合わせ

資料・見積りを依頼する

当日発送。メールで資料送付、弊社とわからない封筒での送付も可能です。

お役に立てるオリジナル資料をお届けいたします

資料セット内容
  • 施設紹介冊子
  • 会社案内冊子
  • 終活記録簿
  • 会員制度案内

もしもの時に備えて是非お申込みください

私たち、よしいけグループが大切にしている想いや各施設についてご紹介する「施設紹介」と「会社案内」。この2つの資料にに加えて、故人の想いや願いをメッセージとして残すための「終活記録簿」もご用意。こちらの資料には、葬儀の流れなど事前に考えておくこと・もしもの時に知ってべきことを分かりやすくまとめました。また、いざという時のための会員制度「セレモ会案内」を同封してお届けいたします。

資料請求

事前相談

PAGE TOP

CLOSE