お客様の声

2019年12月22日

「これがプロの仕事だ」と思える行き届いた対応に感謝しかない。

・生花、供物については、1万円くらいから自由設定できる方が選びやすく頼みやすいと思う。1万6500円となると手が出しにくいかなと思う。
・深夜にも関わらず、早い対応で、父の搬送をしていただいき、やるべき事や休むことを指示してくれた。どうしようもなく混乱している時だったので助かった。
・葬儀に関し全般を依頼したが、「これがプロの仕事だ」と思える行き届いた対応に感謝しかない。人のためになる仕事の中で、人生の最期を迎えた本人と悲しみと混乱の中に居る家族の両方を支え、手助けしてくれる皆さんの仕事には、頭が下がります。大変ありがとうございました。
・納棺式は、これまで見たことがない意外性があり、参列者からも「すごかった」「初めて見た」と感想があった。だんだんと白装束に変わっていきびっくりした。また、父の生まれた山ノ内の温泉のお湯を用意いただく細やかな心配り感動しました。 2019年11月ベルホール吉池中野会館をご利用のお客様
実際のアンケート用紙はこちら

担当プランナーより
私達に出来ることは、故人様とご家族様の、大切なお別れのお時間のお手伝いをさせていただく事だけです。この度は、大変ありがたいお言葉をありがとうございました。(担当:米島)「生花(御供物)」の御予算について、貴重なご意見を頂きありがとうございます。社内で検討させて頂きます。(土屋正雄)

資料請求

事前相談

PAGE TOP

CLOSE