お客様の声

2020年06月11日

おばあちゃん、ステキな告別式でしたね!喜んでいてくれるかしら?

この度は、おばあちゃんのお葬式をさせていただきほんとうにありがとうございました。
コロナウィルスの為に、いろいろな面でお心遣いありがとうございました。お通夜の夜、一泊させていただき、最後のお別れができました。主人と一緒に一泊したのですが、家へ忘れ物をとりに行ったりしたのですが、とてもまっくらでびっくりしました。(駐車場)少し怖かったです! それから、たたみで体中が痛くなりました。マットレスがあったらなと思いました。お風呂は入浴剤など用意していただいてあり、お風呂タイムが最高でした。一時間も入ってしまいました。
夜中は、お腹が空いて久し振りにカップヌードル!ありがとうございました。
いろいろお世話になりました。土屋さん丸山さんには特にお世話になりました。心のケアができていない自分ですが、おばあちゃんの物を片付けるたび、涙が止まりません!コロナが憎い!
竹節さん大変お世話になりました。これからも頑張って下さい。通夜に私の名前が出た時には大変おどろきました!
スタッフの皆様、ありがとうございました。
これから二人の生活になりますが、私達の告別式もよろしくお願い致します。縁起でもないことを書きましたが身辺整理をしています。
毎日、夢でおばあちゃんに起こされます。少々寝不足で腰痛がひどくなりました。
健康には気をつけてと、おばあちゃんからいつも言われておりました。これから、そんな事を言ってくれる人もおりませんが、健康には充分注意して生活していきたいと思っております。
スタッフの皆様、社長様、社長様の奥様、大変お世話になりました。
おばあちゃん、ステキな告別式でしたね!あの世で喜んでいてくれるかしら?
いろいろ書きましたが、皆様も頑張って下さい!
ありがとうございました。

<追伸> 私の大切なバッグをイスから落され、とても、ガックリしました。
カメラはだいじょうぶでした!これからはお客様の物も大切に取り扱ってほしいです!
よろしくお願い致します。(写真を撮る時です)
2020年6月ベルホール吉池中野会館をご利用のお客様
実際のアンケート用紙はこちら

担当プランナーより
ありがたいお言葉頂戴いたしましてありがとうございました。今後ともベルホール吉池中野会館を宜しくお願いいたします。(竹節)
ありがとうございます。今後、四十九日法要などの御法要等、お手伝い出来ることがございましたら遠慮なくお声掛け下さい。(丸山)
ありがたいお言葉をありがとうございました。頂きました貴重なご意見を今後に反映させてまいります。また、施行中の不手際につきましてのご意見頂戴しありがとうございました。細心の注意を払いながら、再発防止に配慮しながら、お手伝いさせて頂きます。(土屋正雄)

最短当日から、資料・お見積りをお届けいたします。今すぐお申し込みを。

電話でのお問合わせ
0120-40-3448

電話ですぐ解決。365日24時間、深夜早朝も専門相談員がお応えします。

メールでのお問合わせ

資料・見積りを依頼する

当日発送。メールで資料送付、弊社とわからない封筒での送付も可能です。

お役に立てるオリジナル資料をお届けいたします

資料セット内容
  • 施設紹介冊子
  • 会社案内冊子
  • 終活記録簿
  • 会員制度案内

もしもの時に備えて是非お申込みください

私たち、よしいけグループが大切にしている想いや各施設についてご紹介する「施設紹介」と「会社案内」。この2つの資料にに加えて、故人の想いや願いをメッセージとして残すための「終活記録簿」もご用意。こちらの資料には、葬儀の流れなど事前に考えておくこと・もしもの時に知ってべきことを分かりやすくまとめました。また、いざという時のための会員制度「セレモ会案内」を同封してお届けいたします。

資料請求

事前相談

PAGE TOP

CLOSE