お客様の声

2020年07月06日

私達だけでなく故人にまで優しくしていただきました

父が亡くなり何から手をつければ良いか全くわかりませんでした。
そんな中、最初に担当してくださった方が、細かく段取りを説明してくださりとても助かりました。
父が亡くなった時間が午後10時過ぎていた事もあり、次の日には違う担当の方になりましたが、その担当の方もとてもわかりやすく説明してくださいました。
何をどう決めればいいのか全くわからない私達にみなさんの利用された話などしてくださりとても参考になりました。
故人との別れがつらい中、優しい話し方をされて、とても安心できました。父がどういう人だったのか、話を聞いてくださった時、いろいろな思い出を思い出した事感謝しております。
納棺の時は父が大好きだった温泉を用意していただき、家族で父の冷たい体を温める事ができてとても感謝しております。
父が亡くなった日は皮肉にも父の日でした。しかし、担当の方は私達兄弟に父へのプレゼントとしてひまわりを用意してくださいました。父の日に何もしてあげられなかった私達が唯一父に今までの感謝を伝えさせていただきました。
お酒の大好きだった父に『これを入れてあげて下さい』とそっとお酒を手渡してくださいました。私達だけでなく故人にまで優しくしていただきました。
その後の葬儀中もいろいろ助けていただきました。
父を亡くし、それでもやらなければいけない事がたくさんありましたが、とても良くしていただき、父も私達も感謝しきれません。
葬儀後もたくさんの相談にのっていただきありがとうございます。
これからも故人やその家族の為によりそっていただければと思います。
2020年6月ベルホール吉池中野会館をご利用のお客様
実際のアンケート用紙はこちら

担当プランナーより
ありがたいお言葉をいただきありがとうございます。故人様に対する「想い」を感じる御家族様でした。しっかりと向き合った最期のお別れのお手伝いをさせていただこうと、自分にできる精一杯のお手伝いをさせていただきました。今後ともベルホール吉池中野会館をよろしくお願いいたします。(担当:米島)

最短当日から、資料・お見積りをお届けいたします。今すぐお申し込みを。

電話でのお問合わせ
0120-40-3448

電話ですぐ解決。365日24時間、深夜早朝も専門相談員がお応えします。

メールでのお問合わせ

資料・見積りを依頼する

当日発送。メールで資料送付、弊社とわからない封筒での送付も可能です。

お役に立てるオリジナル資料をお届けいたします

資料セット内容
  • 施設紹介冊子
  • 会社案内冊子
  • 終活記録簿
  • 会員制度案内

もしもの時に備えて是非お申込みください

私たち、よしいけグループが大切にしている想いや各施設についてご紹介する「施設紹介」と「会社案内」。この2つの資料にに加えて、故人の想いや願いをメッセージとして残すための「終活記録簿」もご用意。こちらの資料には、葬儀の流れなど事前に考えておくこと・もしもの時に知ってべきことを分かりやすくまとめました。また、いざという時のための会員制度「セレモ会案内」を同封してお届けいたします。

資料請求

事前相談

PAGE TOP

CLOSE