お客様の声

2019年07月19日

みなさんの温かい言葉と細やかな対応に本当に救われました

先日は、父○○の葬儀告別式にあたり色々とお手伝い頂きありがとうございました。深夜の突然の死去にまだ受け入れられず、この先の行事等(通夜~葬儀etc)整理がつかない状態の中、出向いて頂いた山本さんには本当に最初から最後まで良くして頂きました。
葬儀まで時間があったのでお父さんもゆっくり家で過ごすことが出来、子供(孫)も十分にお別れをすることが出来ました。遺影にする写真を探したり山本さんから色々とお父さんの事を聞かれたりすることで、お父さんとの思い出を振り返る事も出来ました。
亡くなってから一週間と短い期間でしたが、内容が濃厚で一ヶ月位過ぎた感覚でした。(忙しかったのでしょうね)
思っていた以上に母が落ち着いていられたのは、本当に山本さんの気遣いの言葉だったり一つ一つ丁寧に質問に答えて頂いて安心していたのだと思います。まだ家の中(お父さんの遺品)の整理が始まった所です。徐々に淋しくなるのかな~と心配していますが、何とか支えながらこれから迎える四十九日法要や納骨、一回忌等行なっていきたいと思います。今回は本当にありがとうございました。 関わって頂いた多くのスタッフの方々にも感謝の思いでいっぱいです。
本来なら会館にお伺いしてお礼を言わなければいけない所ですが、何かと片付けやら家の事で落ち着かず文章で失礼致します。
この度はいろいろとご支援頂きありがとうございました。
みなさんの温かい言葉と細やかな対応に本当に救われました。
父が亡くなり淋しい日々でしたが、親族や近所の方々多くの来客者があり盛大に葬儀告別式を行う事が出来、母も満足しています。
毎日忙しいと思いますが、お身体大切にして下さい。
これからもよろしくお願い致します。皆様のご活躍を期待しています。
乱文で申し訳ありません 2019年6月5日ベルホール吉池中野会館をご利用のお客様
実際のアンケート用紙はこちら

資料請求

事前相談

PAGE TOP

CLOSE